SSブログ

NYも続落、13,000ドル割れ寸前 [政治経済]

 株価の下落が続いています。日本もアメリカも。

 8月、9月、10月と下げてもう2番底は形成したと安心していた投資家の方も多かったのではないでしょうか?

 8月の安値に近づき、実は今回の下落が2番底になるのかもしれません。

 ただ、8月の記憶が残っているので、今回はそれほど慌てていない方も一方では多いのではないでしょうか?

 下げた時こそ、買いのチャンスですね。今回大きく下げた業種は特にそうです。銀行なんか(主観的には)良さそうに思います。

 年末から2月頃に上昇する傾向がある新興市場も、サブプライムに関係なさそうなのに下げた銘柄も狙い目だと考えています。

 いずれにしろ、割安な銘柄を割安な時(上がる前)に買うのが鉄則ですね。

割安成長株の長期投資で毎号平均+288%!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。