So-net無料ブログ作成

イマイチ方向性がはっきりしない相場

 国内では選挙と消費増税がどうなるか、あまり話題にならない感じです。個人的には秋にかけて暴落があるんじゃないかと思っているんですが、どうでしょう。
 このブログ、前回のショックのリーマンショックの前あたり2007年頃に書き始めました。しばらく暴落が続いて、底打ちし回復したころに更新がストップしてしまっています。この間、東日本大震災、民主党政権時代がありました。
 後々のために、国内情勢がどうで、国際情勢がどうなのか、記録に残しておきたいと思います。今、安倍政権が最後のあがきをしている感じです。辞めるにしても次誰が総理になるか、本命が見えてこないです。全然嫌いではないのですが、保守本流という感じではないですよね。
 アメリカと中国が貿易戦争をしているということ。
 イギリスが、EUから抜けようとしてるけどなかなか抜けられないということ。
 フランスもドイツもイタリアも混乱していること。
 ロシアはいまだにプーチン大統領が頑張っていること。
 今は当たり前のことでも12年後に読み返すとき、きっと役に立つに違いない。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます