So-net無料ブログ作成

株価暴落前夜、米中バトルの行方 [FX・株・投資]

 最近の市場はトランプ大統領のツイートで乱高下するという、誰にも予想ができないことになっています。

 また、リーマンショックを超える暴落が間近に迫っているという論調が広まっています。


 世界中で不穏な動きが見受けられます。ブレグジット、ドイツ銀行、フランスの暴動、メキシコの壁、など。

 2008年のリーマンショックから11年なので、そろそろいろんな矛盾が爆発してもおかしくないのかもしれません。

 投資の世界では、長期、分散、積立が資産運用の王道だといわれます。

 忙しいサラリーマンが細かい銘柄探しなどできません。

 一番効率的なのは、資産運用会社に任せること。

 昔は運用資産数億円がプライベートバンクに預ける際の最低預託金額でしたが、最近では月数万円ずつでも、最高レベルの運用会社が出てきました。

 それがロボアドバイザーのウェルスナビなどのサービスです。

 手数料が低くて、分散投資ができるなら任せてもいいかなと思います。 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます