SSブログ

『わずか880円』で24億円の秘密と2大プレゼントが貰えます! [紹介]

もし、あなたが『わずか880円』の電子書籍を手に取り、
たった120分間を読書に費やしていただけるのなら…

私達が「売れる文章」を使って、
ネットで累計24億7000万円を売り上げてきた
門外不出の文章術の核心を“全て”お教えします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
しかも、特別な2つのプレゼントまでお付けして…

■[先着1000名]
 電子書籍・出版記念2大プレゼント付き:

『オンラインで稼ぐためのコピーライティング指南書』
               葉山直樹/平祐一[著]


>> http://www.pubooks.jp/click.php?aid=4867&iid=388

こんにちは。
著者の葉山直樹と平祐一です。

実は、私達は“ある挑戦”をしています。


今回、出版社のKKロングセラーズ様より
出版させていただいたのですが、
本来であれば紙媒体の書籍から発売する予定でした。

しかし…


敢えて「電子書籍版」から発表する事にしたのです。

なぜか?

それは、数ヵ月後に書店に並ぶ紙媒体の書籍は、
どうしても1,400円(税込1,470円)という
価格設定になってしまいます。

しかも、書店に足を運んでいただくか、
アマゾンで購入しても数日お待ちいただかなくてはなりません。

その点、電子書籍版であれば…


◆価格を『880円』という安価設定に出来る。

◆ご購入後、すぐにダウンロードして読める。


…という、極めて低予算で「今すぐ」読めるという
大きなメリットがあるのです。

考えてもみて下さい。


私達は、この書籍にネットで累計24億7000万円を生み出した
『9の文章術』を、包み隠さず全て詰め込みました。

なぜなら、ネットを使って稼げるチャンスは
無限に広がっているにも拘わらず、「売るための文章」が
上手く書けないために、全くと言っていいほど稼げていない人が
何万人といるのです。


 「もし、売るための文章さえ書ければ…」


私達は、そんな悩みを抱えている多くの人達の
お役に立ちたいと真剣に考えました。

そして、辿りついた結論。

それは、非常識にも紙媒体の書籍を出版する前に、
「安く」て「すぐ読める」電子書籍版を先に発表する
決断をしたのです。


私達は本気です。


その証拠に、私達は電子書籍版に関して
完全に印税を放棄しました。

その分、価格を下げ、広告宣伝費を使って
より多くの皆様が、この電子書籍を手に取って
いただくことに徹底フォーカスしています。


しかも、それだけではありません。

人数限定で、特別なプレゼントをご用意しました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
繰り返しますが『特別なプレゼント』です。


あなたは、以下の“日本で63名”しか読んでいない
究極の2冊を手に入れたいとは思いませんか?


■プレゼント1:
『初心者でも「1日」で文章が劇的に上手くなる
 超ライティング上達法』

■プレゼント2:
『人とお金を自由に動かす秘密の心理テクニック』


プレゼントの詳細も、私達の自己紹介も
全てご案内ページに記載しました。


大切な事は…

『880円』の価格

『2つの特別なプレゼント』

…は、


  “先着1000名様「限定」だという事です。”

1000名に達し次第、値上げを行うと共に、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2つの特別なプレゼントも削除します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


わずか『880円』です。


ご案内ページの冒頭にも書きましたが、
たった120分で文章の常識が変わります。

そして、「売れない文章の原因」と「売れる文章の秘密」の
“共通点”を理解した時、あなたが書くコピーに
“セールスの力”が宿り始めるに違いありません。


今すぐ以下をご確認下さいね。


■[先着1000名]
 電子書籍・出版記念2大プレゼント付き:

『オンラインで稼ぐためのコピーライティング指南書』
               葉山直樹/平祐一[著]


>> http://www.pubooks.jp/click.php?aid=4867&iid=388

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。