SSブログ

無料配布します クラシック音楽作曲家・指揮者リスト [クラシック]

「無料配布します クラシック音楽作曲家・指揮者リスト」と言われても、何の役に立つのだろう?と思われるかもしれません。

eBayで検索するとき、英語で入力しなければなりませんよね。

カタカナを英語表記にするのって案外面倒なものです。 

オークファンではカタカナで検索し、目的に該当する作品・商品(ヤフオクで高く売れているなど)を見つけたら、そのリストの英語表記をコピーしてeBayで検索すればいいのです。

いちいちグーグル検索で英語表記を探す手間が省けますね。 

だから、カタカナを英語で表記したものを作りました。

このリストの中から選んで、eBayの検索窓に貼り付ければいいだけです。

作曲家89人、指揮者100人を選んで掲載しました。

あと、特定の楽器演奏者のリストも作りたいと思います。(ヴァイオリン奏者とか、ピアノ奏者とか)

もちろん作曲家であり、指揮者でもある人もいます。

なのですっきり区別できるわけではありません。

その辺は融通をきかせて下さい。

メールを頂ければ、返信いたします。

こちらからどうぞ。

件名は「クラシック音楽作曲家・指揮者リスト」などとして頂ければ、こちらとしては分かりやすいですので、よろしくお願いします。

トリプル・クリックで文字列が選択できるようですね。

なので、下に書きました。↓

クラシック音楽作曲家・指揮者リスト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。