SSブログ

「成功」に興味はありますか? FXとは関係ないのですが [ファイナンス]

 ジェームススキナーという人を御存知ですか?

 たまにテレビでも見かけることがあります。

 例えば、「ビートたけしのTVタックル」とか、日経CNBCなどです。肩書きは様々ですが、日経CNBC出演の時の肩書きは「経営コンサルタント」でした。(YouTube で「ジェームススキナー」と入力して検索すれば、彼が出演している番組が沢山出てきます。)

 実際、数多くの会社を作り、また多くの会社のコンサルタントをしています。

 今でこそ億万長者の彼ですが、生い立ちは決して輝かしいものではありませんでした。様々な苦労を重ねた結果として現在の彼があるそうです。

 その彼が成功するために実際に行なってきたことをまとめたのが以下のもの(無料CD)です。

 彼の講演を聞くと日本語の上手さだけでなく、豊富なユーモアとか誠実そうな人格を感じます。

 ところで今、この不況の中で、自分自身の人生を見つめなおしている人は多いと思います。

 FXで資産を築くのも良いですが、ビジネスに興味がある人も多いと思います。

 ビジネスならば、人を雇用することが出来ますね。社会貢献です。

 今の社会状況の下では失業がすぐに自殺に繋がります。再チャレンジが出来る社会システムを創ることが前提で、国際競争力強化のための、ある程度のリストラを社会が容認したという経緯があったと思います。ところが現実は、再チャレンジ(再就職)などほとんど不可能なのが現実ではないでしょうか?

 会社を興し、社会貢献として雇用を創出するというのは壮大な目標です。自分自身が成功し、同時にその成功を分かち合うという社会貢献ができるのは素晴らしいことです。(これまでの「1人勝ち」的な成功ではないですね。)

 あの「成功の9ステップ」で有名なジェームス・スキナーの
CDを無料で欲しい人は他にはいませんか?>クリック
http://123direct.info/tracking/af/152129/iUCDRiZF/

 『でっかい会社を作る9ステップ』無料CDプレゼント


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。