SSブログ

プライバシーポリシー [プライバシーポリシー]

 プライバシーポリシー

 当ブログでは、第三者配信による広告サービスを利用し、ユーザー様が閲覧する他のサイト(Adsense広告のあるサイト、YouTube)の状況に応じて、興味のある広告を配信しています。

 そのため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。

 このプロセスの詳細はこちらをご覧ください。

 当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用されないようにする方法については、こちら(英語サイト)をクリックし、次のように設定変更をお願いします。

 ⇒ 「Opt out」(不参加)をクリック

 補足説明:(当ブログを閲覧している)ユーザー様の興味/関心に基づく広告を、(当ブログを閲覧している)ユーザー様が希望されない場合には、上記ページの「Opt out」をクリックして下さい。

 「Opt out」をそのまま翻訳すると「不参加を選択する」というような意味ですが、要するにGoogleがこれまで収集してきた個人情報(検索履歴・閲覧履歴など)を広告の配信のために使用することを許可するかどうか、ということをユーザー様御自身が御判断して下さい、という意味です。(分かりにくいような、そうでもないような説明です。でも技術は凄いですね。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。