SSブログ

豪ドル、7月の月足は陰線となるか? [政治経済]

 豪ドルの7月の月足が陰線となるかどうか注目です。昨年は3・4・5・6月と上昇して、7・8月に大きく下げました。今年も4・5・6月と上昇しています。7月が大きく下げて終わることはまず無いと思われますが、陽線となるか陰線となるかは微妙なところです。陰線となった場合、チャートのイメージが、昨年(の暴落)を連想させる形となるので、注目です。

 また、金融パニック(金融危機)はこれからが本番だという主張もあるようなので、夏場は注意が必要です。

 豪ドルも、米ドルも、今から新規に買いポジションは取りづらい感じなので、既存のポジションをいつ決済するか、という問題となってきます。

 といっても、皆が下落を警戒している時はそれほど下がらないこともありますし、アメリカのFRBが必死になって対策を講じているので、あまり波乱はないかもしれません。

 相場は予想するのではなく、上昇しても下落しても、流れに乗ることが大切ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。