SSブログ

7月4日独立記念日により米国市場休場 [政治経済]

 米ドルが動かないと思っていたら、休場だった。金曜日の午後はのんびりしたものだった。為替ディーラーは年中無休というイメージがあったのですが、そうでもないようですね。

 でも、来週は洞爺湖サミット(環境サミット)があり、それ自体は良いとして、サミット後に米ドルがどう動くか注目です。トップが顔を合わせる前に米ドルが下落するというのはいろんな意味でまずいので、買い支えられていたようです。大統領などの「強いドル」声明などがマーケットにどれだけ影響力を持つか疑問ですが、とりあえずサミット前は無事に過ぎました。来週後半には米ドルは下がり始める予想するのですが、どうなるでしょうか?

 全くの個人的な勝手な予想ですが、ここに書いておくと後で検証する時に良いかと思いまして、記録してみました。

 ⇒FX完全成功指南書

 ⇒危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性があります!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。