SSブログ

下落はチャンスですよね。 [政治経済]

 株価が下落した時こそ買いのチャンスですが、今日、目を付けていた銘柄を買えましたか?  年に何度も500円以上、下げる日は無いですよね。数少ないチャンスをモノに出来た方はさすがですね。  明日どうなるか分かりませんが、明日も下がればまた買う。株は安い時に買って、高い時に売る、ただそれだけです。    保有株の下落はどうなるか? こういう時のためにプットのオプションを買っておくのです。  オプションは価格変動が激しいので、今日みたいに500円以上下げた場合、大きく上昇します。  ところで、お金持ちの貴方、そのお金をもっと増やしませんか?  忙しくて資産運用の暇が無い貴方、十分に時間をかけて大きな成果を獲得しませんか?  会社法施行により企業の組織再編が容易になったためM&Aが盛んになっています。それに関わる弁護士、会計士等の専門家が行なうデューデリジェンスに基づいた投資法には圧倒的な強みがあります。  興味をもたれた方はまず、無料のメルマガに登録してみて下さい。↓↓↓  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。