SSブログ

株式投資の初心者がまずやるべきこと。 [政治経済]

 株式投資の初心者がまずやるべきこと。  それは、大体の株の仕組みが分かったら、実際にどこかの企業に投資してみるのが一番の勉強だと思います。  初めが肝心です。まず、最初に買った会社の株が上がって、実際に利益を実感することによって、脳にその快感を植えつけることが大切です。  株で儲けることは悪いことではありませんし、ギャンブルと比較するのは適切ではありませんが、敢えて比較すると、株で利益を得る確率はずっと高いのです。  しかし、初心者が最初に購入する株の選択を自分の勘に頼るのは良くありません。  初めが肝心です。初めに負けてしまうと、株に対して脳に不快なイメージがインプットされてしまい、その後いくらやっても何故か勝てなくなってしまうからです。  まさに死の循環(デススパイラル)が始まってしまうのです。  それを防ぐには、実際に株取引をプロとしてやっている人のやり方を学ぶのが最適です。  まずは無料のレポートを読んでみませんか? 実際に株を買うのはそれからでも遅くはありません。  10月は株式相場は波乱の月と言われていますので、まず無料レポートを参考にして、この下落がおさまった頃に、「買い」から始めるのが良いのではないでしょうか?  無料レポートはこちらからどうぞ↓
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。